
--.--.--.--.--:--

Goodbye Talesweaver

2016.05.15.Sun.10:12
どうも広告が出るくらいまで放置していました こんにちは

カンファレンス行ってきたんですが内容が微妙でやっぱりモチベが復活しませんでした(


テイルズウィーバーというゲームはまあ好きなんですけどどうしても会社がね・・。



この前のニュースみましたかね・・?(文字で載せてく)

2016年5月12日,ネクソンは平成28年12月期第1四半期の決算を発表した。それによると2016年1月1日から3月31日までの3か月間の業績は,売上高574億9700万円,営業利益37億300万円,純損失62億7200万円となっている。
 推移グラフを見ても分かるように,過去最高の四半期売り上げを記録しているにもかかわらず大きな赤字となっているのは,gllopsにかかるのれん代の減損処理が行われたためだ。gloopsは2012年に365億円で買収された会社だ。これによる226億円の減損損失を影響を除くと,営業利益は263億円規模となるが,減損でほぼ消えた形になる。さらに外貨建ての預金などで為替差損63億1400万円が加わって最終的に62億7200万円の純損失となっている。



そういえばインクリしました


a_201605151002403a7.jpg


本当にねくそんは素直に辞めさせてくれないらしい


とりあえず 武器以外装備を全部 一旦手放して 

離れる事にしました

やる気が戻るのか戻らないのかわからないけど 一旦休止してやる気が戻ったら復活します。

現状 要塞にちょろっとログインするくらいでコンテンツもやってない感じなので

装備の更新も結構短いスパンですしね トップを走り続けるプレイヤー達にはなんともいえない心境な気もします。


というわけで 休止します お疲れ様でした! また会う日まで。



それではまた。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうしても連絡が欲しいって人がいたらツイッターにDMもらえれば反応出来ますので(小声)

奇跡をもう一度

2016.04.08.Fri.22:44


カンファ当選しました。





今年のカンファで今後のゲームの動向を見極めたいと真面目に思ってる。


とりあえず当日は少人数で飲んで、カラオケするって今年はもう決めてるっていうね。

誰誘うか悩むとこ

それではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

繁忙期相手は死ぬ

2016.03.21.Mon.10:07
疲労感半端ない!


巷ではハーミッツクロークなる(闇)商品が再度出たらしい

個人的には凄く好きなアバターなのだが 昔5万くらいつっこんででなかった事もあり

めちゃくちゃ慎重になっている


何のゲームもアバターは大事よね!!!!



サーバー重くてINする気が起きないっす いい加減どうにかしてくれ

それではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか話題になっていたので書く

2016.03.13.Sun.19:58

大分前に 俺が売ったのは メインビアヌ済み未合成コル魔法双剣 メインサブのセット。 

それとの取引で かすちーさんの mix2ブラッドプールを買って 自分自身でインクリ。


その後の武器の行方は 知らないし  かすちー=レノファ じゃない(


とりあえず言わしてもらうと。


迷惑してます!

詐欺に合う意味がわからないしね ちゃんと担保用意してりゃ そんな事にはならんでしょ。

まあ大事に使えてもらえなかったのは残念だけどね。まあ売った物なんでそれは関係ないけど。

マジレスばっかりの文章だけど大体こんな感じ。そもそも俺関係ないっていう。

それではまた。



何故、愛していた大剣を捨て、刀を持つ日が来たのか。

2016.03.09.Wed.19:51
まあ理由は色々ありますが、 どうせ新マップカンファで発表されて既存の武器が毎度の事のように

死ぬんじゃね?って思ったのが6割程の理由です。


散々、刀をdisってきた(そうでもない) どうして自分が刀を持つ事になってしまったのか。


それは最後に書こう。



12周年箱開けました、最初は爆死しましたが。PW出たので満足。


後に色々な物を売り払い(強化アルカブラッドブレイド H45エフェ他)

とりあえず現状 色々込みで 王室101個程度の資金になりました。


maki_20160309193822189.jpg

リパルサーマキシミンになりました ステは先生に組んで頂きました。

肝心のステは大体こんな感じ

sute_20160309193821d0c.jpg

装備条件HACKが低い分色々な物を取れるので気持ち余裕が出来ました。







順調にボリスもれべりんぐ・・・もうちょいで 275になりまして 神殿のハードにもそろそろ手が
届きそうな感じになってきました。

アバも買ったし ランダム染色もしたし・・・。なんか凄く金をかけてる感じがします(やめられなくなったともいう)





真・グレシアを使うまでもなく楽に陣が消えてるので火力的にきつくなったら使っていこうかなーとは思ってます


wakame_201603091946562b2.jpg









昔から存在は知っていましたが 自分の手元に来ると感慨深い物があります。

刀

遺品を譲り受けた身としては使ってあげないとなんかダメな気がしたからです。

勿論 大剣も好きですが。自分の中では刀を持つ事に迷いはありませんでした。



今後は ゆっくり ボリスを285にして ルーンの絆3を取りたいと思います。


これからはまったり勢になり・・・たい なります。


以上 近況報告でした。

それではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ツイッターは良く更新するので暇だったら見て下さい!
