FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カンファレンス特大号☆

2015.05.01.Fri.12:00
特大号とは名ばかりの物ですが!


毎年書いてるので今年も書こうと思います。



ちなみに当選しました。


なんといっても今年がいつもと違うポイントとしては

品川ではない という点です。

会場違うのかよ迷子になっちゃいそうだよ まじ怖い。。。

ってな感じにならないように!
地図

ふむふむ お洒落な名称だ TFTビル?聞いたことないけど何それだっせえ

そう 思う でしょ?

この辺には色々な建物が密接して 結構1日じゃ回れないくらいなんですよ。

フジテレビ 東京ビックサイト等々

水上バスなんかちょっぴりお洒落でいいですよね!(リア充は氏ね



っとまあ 話題がそれましたが


一番気をつけなきゃいけない事



なるべく車では 来ない事←

遠方の方で来る人は 人拾って車停めればいいべ! みたいな感じの人も結構いると思います。

自分自身も すっごい痛い経験があったので 書かざるをえない。

というのも理由があって

車

駐車場の施設があっても 結構な値段がかかるんです。

開場    終了予定
14時  ~ 18時

500円/60分 ってことは・・・。

そうですね2000円位かかってしまいます。

幸運の紋章が4個買えますね?(



問題は経路ですよねえ

遠方から来る方は 大体新幹線か飛行機になります。 料金的には個々によりますが

大阪から行くって方なら 新大阪まで出て 新幹線で品川ま出て その後数回乗り換えて ゆりかもめとか現地向かうか。。ですね。

ざっくりと大体片道14000円位でしょうか?

往復で28000円

ご飯代も足したら SWが買えそうですね!(


新幹線もあれですが

飛行機のが今回はいいかもしれません。

なぜなら

羽田空港国内線ターミナルから

40分前後で着くという点です。

経路としては

羽田空港国際線→(東京モノレール)→天王州アイル(東京臨海高速)→国際展示場→(徒歩3分位)
→有明(ゆりかもめ)→国際展示場正門

路線図



都内近郊の方はバスが安定なんですがね!(


個人的にはバスがオススメです(

※利点

座れる・寝れる・観光気分で酒が飲める←これが言いたいだけ

少し早めに出発して 観光しながら帰ってもいいかもしれませんね!


乗り換えには十分気をつける事これが本当に大事!

田舎と違って 電車は結構頻繁に通っているので 時間に余裕を持てば安全に着くかと思います。

難点としては品川と違って 新幹線一本でこれないところですかね。



まあそんな感じです!


GWに暇な時に覗いてもらえればいいなって思って記載しました。



とりあえず

ユニクロ装備(ファッション)でも別に大丈夫です。しまむら装備でも大丈夫。

結構目立つような格好 (スーツとか)でもなんとか大丈夫。


個人の感想としては ゲームのしすぎなのか 眼鏡している人が結構いる。(ような気がする。

当日は 自由掲示板っていう(ホワイトボードが置いてあるのでそこの書いたりして きゃっきゃうふふ出来ます。)

ネームプレートみたいな物は存在せず 任意でって感じなので キャラ名を自分からばらさない限りは
ばれる事はありません。(過去はそうでした)

名刺とか作っておくと便利かもしれません! 当日も 無記名の物がもらえますが、その場で書いたりするので結構めんどくさいですw

予め交流する っていう方は作っておくといいかもしれませんね!


長々と書きましたが 特に何かする予定はないです!楽しみましょう!

当日が楽しみですね!

それではまた。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント
換算が紋章とSWな辺りが流石のTW脳(誉め言葉
今年は行けないのでリア充してくだされ
Re: タイトルなし
猫さん> ひぃ>< TW脳でした; 今度からはネ畜にならないように気をつけます!
初めてコメントさせていただきます。
もし、車で行かれる人は少し歩きますが船の科学館の駐車場に停めるといいですよ!
あそこなら一日千円以下で停められたと思います。

カンファ楽しんで来てくださいね(●´ω`●)
Re: タイトルなし
青柳立夏さん>おお!なんという有益な情報を! ありがとうございます><

船の科学館の駐車場か・・・全く知りませんでしたw
カンファ僕も当選したよ!!!再抽選じゃなかったよ!!
今年もよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: タイトルなし
ひにゃさん>アルコールが捗るね!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。